から
10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


「L・DK」 完成披露試写会、舞台挨拶 

岡本玲と剛力彩芽という豪華すぎる舞台挨拶

ふたりは2010年公開「おにいちゃんのハナビ」で共演してる

ってもブレイク前のあどけない剛力さんはでメインクレジットに名前もなく


今回はロングヘアーという役で、ちょっと混乱

岡本さんはショートとロングを繰り返してるから見慣れてるけど

...と呑気に思いつつ早めに映画館に着いたらなにやら様子がおかしい

ロビーにステージができてる

ってことは、まさかの

あれよあれよという間にキャスト陣が螺旋階段から降りてきた

聞いてない、てか調べてなかった館内でのトークイベント

迂闊だったぁ!

でも辛うじて、岡本さんが見えたんで良しとせな

イベントも過ぎ、開場までの待ち時間が意外と少なくなったのもラッキー

そして舞台挨拶、で上映


映画の内容は?

ま、王道でしょう

原作読んでないけどたぶん別物として観る方が良いかと

140310_LDK.jpg
(来場者に配られたプログラムとお試し読みコミックス)

140309_0149~01
一般公開は4月12日っす



新宿バルト9にて

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

