から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

剛力彩芽『あなたの100の嫌いなところ』CDリリース記念 ミニライブ&握手会@アーバンドック ららぽーと豊洲 

再びウォーターフロントへ

参加券は事前にタワレコで買っても付いてくるし、ポスターは会場の特設ショップでは付かない

タワレコで買っておいて大~正~解~

リリイベ最終日にしてようやく優先エリアを確保

が、この番号は何とも...
140302_1633~01
100番台に手が届きそう


冷たい小雨が振り続く中、イベント開催が危ぶまれる

名前の通り、ドックを背にしたステージは客席からだと海が一望できる絶好の場所なのだが
140302_1734~01
ポスターも寒そうだ

雨足が強くなり気温もどんどん下がってくる


リハーサルが始まると誰ともなく傘をたたみ始め視界が開けた

手袋をしてる人が多い為か拍手が殆ど聞こえない
ちょっと異様な雰囲気の中、本番


昨夏の1stシングル以来、イベントは、ずうっと晴れていただけに
今回最終日で冷たい雨というのが本人にとっては相当悔しかったみたいだ

特に1stシングルの歌い出しが「晴れた空」なだけにとても悔しいと

何しろ1週間前の初日が春めいた陽気で屋内だったし余計その想いは強いのだろう

しきりに悔しいを連発していた

いつもは3曲披露するところが2曲になり
ダンサーも二人というコンパクトになったが
500発の打ち上げ花火の迫力に負けないパフォーマンスで最終日を締めくくった

3月だというのに真冬並みの寒さ、冷たい雨の中で打ち上げ花火という滅多にない状況は、
それはそれで忘れられないもの
オフィシャルサイトより

「遠回りの旅は 想い出が増えていく」
なのだから




3月2日アーバンドック ららぽーと豊洲 ドックステージにて。

この記事に対するコメント

剛力さん
いちどは近くで拝見したいものです。
何故かやっかまれてネットでは叩かれることが多い彼女ですが
私はすごくカワイイと思いますけど。
Re: 剛力さん
コメントありがとうございます。
1stシングルより確実に増えてますが、まだまだ近距離で見られるキャパですよ。
事務所の方針とは言え露出過多ですよね確かに。
CM出まくり...でも許す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する