から
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

大山百合香&TROPICLISM(ドン久保田・宮田まこと)LIVE 

自他ともに認める雨女の大山さん

前回のワンマンライヴは半端ないどしゃ降りだったけど

まさか大雪とは
これじゃ雪女じゃないかキャラ違うぞ

先週末から上京してるってことは大雪を連れて来た
というか先に送り込んだというか

南国生まれで雪女ということには本人も相当ナーバスになっているようで


早めに着いたらリハーサル中

どうやら無事に飛行機が飛んだみたいだ

しっかし外、さぶーっ


140217_1819~01

あいにく風邪で喉をやられてしまっているというコンディション
ぜんぶ雪のせいなのか?

でも気合いで乗り切りアンコールも勢いで2曲!!
140217_2118~09-1



ステージが終わり 手売りタイム

今までで一番喋ったかも

のど飴リコラのこと
佐渡山さんのこと
しばし盛り上がる

前回に引き続き永良部のTシャツにサインをしてもらい

こいつが一杯になるまで通うぞー

背中もあるもんね

「何か毎回...洗ってるんですかぁ?」
ちょっと疑心暗鬼モード

もちろん洗濯してますってば大山さん
次回はレノアとかせな

HI3G0036 - ブログ掲載用

雪女じゃないゆうのにキツネ
...ておーい


2月17日 Bar E Torattoria Piuにて。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する