から
10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


9nine 2013 LIVE 「be!be!be!(びびび)- キミトムコウヘ -」 

朝からの雨が上がり一瞬青空が建物周辺を包む
それは本当にほんの一瞬だった



開場

いつでどこでもこの瞬間は、たまらない

フルサイズでのワンマンライヴは今回が初めて。

会場に入って目を見張った


海外テレビで良く見るような円形ステージと、それを取り巻く観客席
ちなみにドリンクホルダー付き

20列目なんだけど段差もついてるし、正面からちょい左寄り

ギリ肉眼認識可能範囲

こいつはテンション上がる上がる


で、いつものように賑々しく登場、と思いきや

「Cross Over」で始めるとは

ちょっと反則じゃナイン?

不意を突かれ早くも感極まる

それだけで終わらないのが9nineの9nineたるゆえんにて。

2曲目「流星のくちづけ」で
なんと全員ステージを降り客席へ向かう

それぞれ通路の“お立ち台”で唄うというサプライズ

しかーも! 一番近くに海さん!!

来て良かったよぉ~


アンコールでも登場はステージではなく通路をトロッコで移動という離れ業もやってのけ

新曲や、大好きな「アネモネもね」(ショートヴァージョンがちょい残念)も
初披露の曲とか、とにかく
とにかく
いっぱい聴けた


ラストの「つづくつづく」は「Re:」のカップリングでこの日がライヴ初披露


今日は終わるけど

楽し過ぎたから

明日はもっといい日だ!



こんなに楽しいんだけど明日から学校だとか仕事だとか日常に戻る
ゆううつな気分...てのが普通のキモチだけど

明日はもっといい日になるはずだってのが、そいつが9nine流の3連休最終日の過ごし方



これでひと区切りだなぁ

2013年11月4日 東京ディズニーリゾート 舞浜アンフィシアターにて

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

