から
10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


Peter Blegvad「Hangman's Hill」 

ジャケットとは裏腹なポップなナンバーが続く

但し歌詞を見るまで予断は禁物だ

今回ここは敢えて歌詞を見ないことにした

あと何年か経ったら見てみようと思う

おそらくそれ相応の内容だと思うが
このポップな感じをもう少し取っておきたいようなきがするから


何せ、スラップ・ハッピー、ヘンリー・カウと渡り歩いてきたピーター・ブレグヴァドに
ヘンリー・カウの盟友ジョン・グリーヴス、クリス・カトラーという面子なのだから推して知るべし

Hangman\'s HillHangman\'s Hill
(1998/11/24)
Peter Blegvad

商品詳細を見る

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

