から
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

大山百合香ワンマンライブ 

小岩の沖縄料理の居酒屋でやるってのがとっても 島っぽい

しかも真昼間だ
131020_1616~01

もちろん遠方の人も日帰りでも参加できる時間帯、という主催者サイドの配慮なのだけど
しつこいようだが自他ともに認める雨女の大山百合香

前回、下北沢での“美らアイランドツアーvol.2”では梅雨入りしたにもかかわらず雨は降らなかったが、さすがに今回は...


夏前に電話で予約したっきりだったけど金曜に確認の電話が留守電に入ってた

翌日、こちらからかけ席の様子などを訊いてみる
「席は決まってるんですか?
「あ、いや、今日、店が終わってから決めますが~」
んー、いいねー とても島っぽい

「お客さん、前の方がいいですか?」
「そりゃもう大ファンなんで」
「相席でも構いません?」
「全然、構いません!」
「わかりましたぁ」
ってなやりとりが 島っぽい

てなわけで、舞台寄りのテーブル前から2番目の席に案内される
初のお座敷ライヴ

琉球料理と飲み放題ってとこも 島らしい

久々に海ぶどう食べた

1時過ぎ、ライヴが始まる
DSCN0002_20131020.jpg

第1部はオリジナルナンバーを中心に
DSCN0027_20131020.jpg

第2部はカヴァーや新曲を披露
DSCN0025_20131020.jpg


アンコールも含め3時半過ぎまで宴は続く
131020_1546~01



新録のCDシングルで恒例のサイン会
131021_1404~01

20年前に沖永良部で世話になった方にいただいたTシャツを初めて着てライヴに臨んだのだが
無理言ってTシャツにもサインしていただいた
131021_1408~01
宝物がまた増えた。


2013年10月20日 こだま にて

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する