から
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

9nine 『Re:』発売記念イベント 

17日にはもうカラオケが配信されていたのには驚いた
既に音源は13日に配信されているのでそう珍しくもないのだろうけど

で、リリースを明日に控えた今日は待ちに待った店着日

会場に着いたのが5時過ぎ
既に一般エリアには人だかり

ここは予め立てた作戦通りステージのサイドにまわる
もくろみ通り3列めを確保

待つこと30分余り

ここで予期せぬ出来事がぁ!

何と優先エリアの柵が前に移動となった
その距離およそ2~3m
しかもそのおかげでほぼ最前に

これは嬉しいぞっ

柏では撮影禁止だったが今日はいつものように携帯での撮影が許可

リハーサルは来る前に済んだのだろうか
ほぼ定刻通りにミニライヴスタート

オープニングは前シングルのカップリング「Just A 恋」というサイケなナンバー

大好きな「少女トラベラー」
(このタイトルってビョークを想起する)

ラストは、いよいよ「Re:」
re1.jpg

re2.jpg

re3.jpg

サビの、人差し指を立てて踊るのを、メンバーは「古美門ダンス」と呼んでるそうな
re4.jpg


今回もハイタッチ会、スルーにて

今日で「Re:」のリリイベは完了
2回だけだったけど楽しかったな~


来週は海さんの初舞台、これも楽しみ
(なので稽古とかあるのか、海さん抜きの4人9nineでイベントやパフォーマンスをこなす変則的な今回のリリイベであった)

帰り道、まだCDも聴いてないのに勢いでカラオケを唄ったのは言うまでもない。


2013年11月19日 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ にて
明けて20日。
リリース日の朝刊に全面広告が掲載。
9nine1120_0500up武道館
(画像はファンクラブサイトより)

まずはめでたい。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する