から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

果たしてこの闘いは続いて行くのだろうか!?vol.14 

131114_2000~01

整理番号は4番だった

平日ということもあってか、あっさり最前列中央確保

マイクスタンドの麓です、みたいな


新月灯花
今回、初めて体験。
ブルーズロックっぽくてなかなか


遠藤ミチロウ
待ってました!
でももう出ちゃうの?

久しぶりに「Just Like a Boy」感激
福島出身のミチロウ、福島弁で熱唱

新月灯花を従えてのバンド編成も良かったっす



PANTA
新月灯花をバックの「コミック雑誌なんかいらない」最高!


今までで一番近いPANTA
今までで一番近いミチロウ

再び新月灯花
さっきとは雰囲気がまるで違う

10分くらいの曲を平気で何曲もやるし
サイケなシャツに身を纏いザ・フーのように腕を何度もグルグル回すなんてのは
そうそうできるもんじゃない

ブルーズの他にプログレの要素も多分に含んでると思うが
大音響でベースがブンブン唸って対峙するギターも互いに引かない

久々に武骨なバンドに出会った

何十年ぶりくらいだろうか


アンコールでは出演者全員がステージに

小室等も飛び入り参加し「打ち砕いて」を合唱



相変わらず死の商人は、あろうことか大地震の起こったトルコに自国の原発を売り込んでる
東欧諸国の次はトルコ
それって一国の首相がやることか
原子力の危険さを説いて回るならともかく

あと、浦沢直樹が今さら与太を飛ばしてる元首相に対して面白いこと言ってた
「180度転換する奴って180度転換するからね、きっと」

この日、新月灯花から子供の甲状腺癌がまた増えたという報告があった。

オリンピックとかに金かけてる場合っすか????


2013年11月13日 池袋Admにて

この記事に対するコメント

こんにちは。
ルー・リードの訃報を聞いた時、初めに思い出したのは、Bプログラムさんでしたが、すぐにはブログを見れませんでした。相当なショックなんじゃないかと思って。
普通に語れるようになったようですね。ようやく通常のペースにも戻ったようで。
オリンピックについては、これほど多くの今やる事?、復興は?、原発の始末は?という意見があるのに、揉み消されてる感じがするんだよね。
若い連中はこれでいいと思ってるんだろうか。なんだかおっさんやおばちゃんばかりが声高に叫んでる気がしてね。
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

お気遣い感謝します。ようやく立ち直りちつつあります。

日本にはPANTAやミチロウがいるじゃないかと思い直し...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する