から
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

通り雨の如く過ぎし 

めざましライブ、局地豪雨で直前まで中止か時間変更か...サイトのインフォメーションもめまぐるしかったけど、無事開催

チケットは9列目

験がいい


「Evolution No.9」でスタート
間髪入れずの「少女トラベラー」
メンバー紹介で「too blue」、1stからのナンバーが聴けて感激
今どきに日焼け推奨ソングという稀有な曲

2ndから「One Kiss」

と思ったらもう最後の曲
「 困惑コンフューズ」は、2ndシングルのカップリングながらライブでは定番の名曲。
切なくも健気でダンサブル
9nineの真骨頂

会場の熱気は最高潮に

汗が目にしみるぜ


アンコール
ちびっこも大喜びの「イーアル!キョンシー feat.好好!キョンシーガール」
2ndから「CANDY」

ここでハプニング
佐武さんのインカムが湿気で水没というアクシデント
ハンドマイクで無事ラスト「colorful」を完走


というわけで初の屋外ライブ体験はちょっと短めの40分強


ほんとにあっという間とはまさにこのこと

けど1stからのナンバーもやってくれた
もちろんナツウタ!!

よかったぁ予習しといて

秋にリリースさえる新曲のアナウンスもあり
今まで見たことないコスチュームはウエットスーツのような蛍光色のオール・ウェザー仕様

これなら多少の雨なら平気じゃないかと


思えば初めて9nineを見たイベントは雨でずぶ濡れだったっけね


この模様は明朝「めざましどようび」にて
サイトにコスチュームがUPされている

今回は映り込んでないと思います、たぶん

めざまし130823_1722~01
(熱気醒めやまぬ終演後)
「めざまし」は録り損ねてしまいました~がっくし

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する