から
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

一万分の ごうちゃん 

剛力彩芽「友達より大事な人」リリース記念ミニライブ&握手会
ラゾーナ川崎にて

剛力握手会 - コピー


会場には9時過ぎに到着
既に人だかりができている。
何とかほぼ最前列を確保し、さてこの炎天下どうやって1時まで過ごそうか

水分補給と日除けは用意してきたし、有難いことにうちわが配られ

それでも地表の温度は…
考えたくなくなる程で

ようやく1時になり、少し遅れてリハーサルが行われる
リハとは思えない盛り上がりのうちに終了

いつの間にか会場はステージをぐるっと囲んで360度3階分ぎっしり、1万を超す人で埋め尽くされていた

ステージから見ると凄まじい光景なんだろうな

熱気覚めやらぬうちに本番に突入

先ずはカップリングの「Girl's Talkin'」を披露

トークを挟んで「友達より大事な人」

プレスの撮影と取材、「ZIP」の収録を終え(もしかすると映り込んでるかも)、待望の握手会

こちらも長蛇の列

朝来た時間より2回目のステージの方が近いほどになったけど
ま、これは気持ちなんで

でもこれで学習したんで
今度からは2回目かな

握手会もあっという間に過ぎ熱気の会場を後に


帰ってシャワーを浴びたら夕立になった

2回目、雨天中止にならなければいいけど
翌朝の「ZIP」オンエア。しっかり写り込んでました...

さらにその後の「PON」オンエア。おそらく地上波では一番の映り込みかと。
まるで背後霊のように、ごうちゃんの隣(もちろん後ろの方)にいるではないかぁ~
油断してた、ZIPではなくPONおそるべし

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する