から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

栗原類、JOY DIVISION「Atmosphere」 

川口春奈主演「絶叫教室」公開初日舞台挨拶。

いくらTOHOの日(14日)といっても舞台挨拶で1,000円とは安すぎて嬉しい。


登壇者は、川口春奈、広瀬アリス、松本茉優、栗原類、山本美月。

全員、浴衣姿

豪華絢爛

珍しく監督不在

できれば波瑠の浴衣姿も見たかった...


ともかく

プログラムに、映画初出演となる栗原類の記事が載っていたけど、
役作りについての質問に、
ジョイ・ディヴィジョンの「アトモスフィア」という曲を聴いて、云々と書いてあった。

やるじゃん。


絶叫教室
2013年6月14日TOHOシネマズ渋谷にて。

この記事に対するコメント

こんばんは☆

栗原類、まさかのジョイ・ディヴィジョン・ファンとは!
カッコイイ。
ところで。また気が向いたらで結構なんですが、夏仕様のBプログラムさんのお写真が欲しいです。本当に気が向いたらばお願いします☆☆
Re: タイトルなし
メリベルさんコメントありがとうございます。

脚本に無いウィンクを現場で特訓してできるようになったという話題に言及した際も
やりませんっ!て何度も言いつつ、しっかり見せてくれるとこなんてサービス精神旺盛と感じました。
確かに本人曰く需要が無くなるのが怖いとは言えども本職はモデルでネガティブはあくまでキャラなのに、
と思うけどそう簡単ではないのでしょうね。イメージというのは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する