から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

剛力彩芽「友達より大事な人」CDデビュー記念LIVE 

東京のイベントに行きそびれたけど最終日がイオンレイクタウンで行われるので越谷まで遠征。
もち、6時半起床。

9時からの整理券配布の列に並ぶ。
130602_0943~01


ラッキーなことに13時からの第1部をゲット。
130602_1026~01


あとは、タワレコや本屋で時間つぶし。

11時になったんで少し早めの昼食。
それでもフードコートの共有エリアは満席。休日だけ開放してるテラスへ。

昨夜遅かったので、眠気覚ましのカレー。

大阪の上等カレーの、とんかつカレー。なかなか美味だった。
青空の下でカレーというのもいい感じ。
130602_1120~01

てな感じでのんびりしてたら、そろそろ集合時間。
ちょっちょいと早めの会場に向かうと、歌声が、

しまった、リハーサル…

迂闊だった。

しばらくリリースイベントご無沙汰だったんでリハがあることすっかり飛んでた。

物凄い人だかりの中、ちょうどリハーサルが終わる頃だった。
でも本番は優先席で見られるんだからいいや、。

パワフルなダンスチューンと思いきや、
爽やか系の軽快なダンスポップミュージック であった。

デビュー曲ということを意識したんだろうか。

何となく80年代の香りがするロボットダンス(って死語っすか?)や
ステップが、荻野目洋子とかがテレビを賑わしてた頃を彷彿とさせる。

そのせいか、ファン層は今まで行ったどのイベントより広い。
何より昨今の露出度で知名度は圧倒的だし。

握手会は初めてになるんだけど 不思議と緊張しなかったなぁ。
グループじゃなく一人だから時間的な余裕もあったし。

リリースは7月10日、きっとテレビに出まくると思うよ。

この記事に対するコメント

こんにちは。
Bプログラムさん、昨日レイクタウンに来ていたのですね!
私も、行ってたんですよー。
剛力ちゃんのイベントは、レイクタウンに着いてから知り、凄いことになりそうだなーと思ったのですが、やはり物凄い人だかりだったのですね。
良い席で観られてよかったですね♪努力の賜物ですね。
私は13時前に帰ってしまったのですが、どこかですれ違っていたかもしれないですね~
Re: タイトルなし
Shinobuさん、こんばんわ。

そうですよね地元から近い。
イベントは札幌や福岡、西宮、名古屋を周って関東で最終日を迎えたわけですが、
この日が一番の人出だとのことです。
3階までぎっしりでしたもんね。

シャトルバスが出たばかりだったので、13時半頃には駅に向かって歩いてました。
東川口から埼玉高速鉄道に乗りました。そのまま南北線直通で、空いてたのでのんびり寝て帰りました。

やっぱ遠い...

今度予約したCD受け取る時どうやって行こうか思案中です。
王子まで都電使うとか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する