から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

JUN TOGAWA GOES ON 追加公演ワンマンライブ 

JunTogawaGoesOn
4月28日 新宿ロフトにて。

ロフトはたぶん、2005年かその前の年くらいの8月15日のイベント「どうせウソだとわかっているさ!」
以来だと思う。

そして戸川純は2010年の「どうせウソだと...」(渋谷)で初めて見て圧倒されたのを覚えている。

でも頭脳警察が目当てだったので、それっきり。

ところが最近、何故か戸川純にのめり込むようになった。

そんなタイミングでライブの知らせ。

導かれるようにロフトへ。


開場とともに前の方の場所を確保。

最近では一番の密集度。

PiLより凄いかも。

そして2部構成のステージは、本人は厳しい自己評価を下していたけど
なかなかどうして、殆ど座った状態であれだけのパフォーマンスは素晴らしい。

あと、ギター。
聴き惚れてしまった。

80年代サウンド全開、戸川純のヴォーカル。
言うことなし。

客の7割は女性で、それにも圧倒されてしまった。
アンコールではじき出されてしまうほど。

聴きたい曲は全部やってくれた。

汗だくのまま歌舞伎町を真っ直ぐ帰った。

風が心地よかった。
邦楽 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する