から
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

9nine 「CUE」発売記念パーティ《男子の部》 

CUEスペシャルLIVE

3/13リリースのニューアルバム「CUE」発売記念スペシャルイベントがリリース当日に開催された。

200人の抽選枠に見事当選、このスタイルのイベントは初めてとなる。

ほぼ全員がファンということが、普段のリリースイベントとは比べ物にならない熱気が会場を包む。

9nine登場!! シングル中心に「CUE」からのナンバーを披露。

ライティングや音響設備もコンサートホール並みということもあり、
数日前に行われたライブの興奮が再現されたかのようなおびただしいサイリウムの波と波。
そして大歓声。

途中、トークコーナーがあり、メンバー自身による「CUE」収録曲解説や収録裏話など
何だかラジオの公開放送のようで楽しい。
前から8列目だったのでライブ中は辛うじて何人かの顔が見られる状態だったけど、
トークになると全員着席。これは嬉しい。


再び、ライブ。
「CUE」から新曲の「桜、ゆれる」も披露。

最後に写メタイムも用意されているというサプライズ。
20130313_2050~16

20130313_2050~09

そして終演後、出口でメンバー全員で見送り。至れり尽くせり。

ライブには行けなかったけど、とっても充実した時空間だった。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する