から
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

トム・トム・クラブ「ダウンタウン・ロッカーズ」 

これじゃまるでヴェルヴェッツのブートのジャケットだ。

いきなり1曲目からヴェルヴェッツ、ドールズ、P.スミス,etc.と連呼されるタイトルナンバーで始まる。
で、しっかりヘッヅで終わってる。

そう、そうなのだ。

オンラインショップで注文しようと思っても全然ヒットしない。

あろうことかTALKING HEADSで検索かけてたのだ。

はっ、TOM TOM CLUBの間違いだ。

ジャケットのイメージで決めつけてた、何てこった!

ここでTOM TOM CLUBが現役だということを改めて思い知らされた。

オリジナルは5曲入りのミニアルバム(懐かしい響きだ)に、
紙ジャケットを着せ日本盤仕様として10曲追加して仕立て上げたもの。

相変わらずのらりくらり、掴みどころのないのがこのクラブの身上。

だから軽い気持ちで聴くのが良い。

TOM TOM CLUBって結構アルバム出してんだよ、知ってた?

ダウンタウン・ロッカーズダウンタウン・ロッカーズ
(2013/02/20)
トム・トム・クラブ

商品詳細を見る

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する