から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

『スタードライバー THE MOVIE』先行上映会 

130208_1808~04
新宿ピカデリーにて。

登壇者は主題歌を担当した9nineがトークとミニライブ。
「CROSS OVER」「SHINING☆STAR」を披露。
劇場ではホールの雰囲気でライヴを体験してるみたいでリリースイベントとはまた違う良さがあった。
そして主題歌「colorful」。

TVアニメも見たことがなかったので、先日オンエアされた特番をみたのだが、
メインの3人の他は実にキャラが多くストーリーも複雑で、んーという感じだった。

劇場で観たら凄い迫力でそれだけで圧倒された。
こんな世界もあるのだと。
2時間半近くの大作だけど、TVシリーズの総集編に新規制作カットとか最終話のその後が追加されているという。
幸か不幸かそれがどれなのかはわからなかったので、楽しむことができた。
たぶんあのあたりだろうと思うけど。

後半、スローな「CROSS OVER」のインストナンバーが流れたときは感極まってしまった。
その後で「CROSS OVER」も流れるなんて。


人物の描写でちょっと懐かしい感じがしたのはエンドロールのクレジットで竜の子プロを見つけて納得した。

そしてもう一つ、海さんが声優として参加してるのだ、これもエンドロールを見るまで知らなかった。
(後でプログラム見たらしっかり書いてあった)

130209_0027~01
プログラムと、入場の際に貰ったポストカード。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する