から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

奇蹟のクリスマスプレゼント 

長年探し続け、もういい加減あきらめかけていたアルバムが手に入った!

「Neil's Heavy Concept Album」
neilLP1

迷曲「My White Bicycle」や全英2位にねじ込んだ「Hole in My Shoe」も勿論収録。2曲ともサイケの名曲なんだけどneilにかかってはもうはちゃめちゃだ。


キーボード、ベース、ドラムス、ギターにはシングル同様、デイヴ・スチュワートが参加。
プロデュースも担当。
バック・ヴォーカルにはこれまたシングル同様、バーバラ・ガスキンが参加。
つまり、スチュワート&ガスキンが揃って参加してるわけだ。


ジャケットやアートワークの細部に亘るコンセプトは言わずもがな。

特に封入されている切り抜きは英国人特有の自虐ネタが満載。
neilLP2

デッドもいいようにあしらわれている。

いい度胸してるぞデッドファンを敵に回すとは。


そして所在なさげなこの決めポーズ。
neilLP3


CDはこの10倍以上の値が付いてる。ぜひ再発してくれ~



皆さま良いクリスマスを

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する