から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

ザ・ウェイトレシズ「ワズント・トゥモロウ・ワンダフル?」 

微かにジャケットに見覚えがある程度で過ぎ去ったバンド。

ちなみにジャケットの写真はメンバーではない。
女性ヴォーカルの他は男性だ。

レーベルがZEだから取っつきにくかったのかも。

言うなればマッドネスやスペシャルズの女性ヴォーカル版。
もしくはエッセンシャル・ロジック。

メンバーは結構凄い。
ドラムスに元テレヴィジョンのビリー・フィッカーが参加してたりする。

曲の方は、後にトレーシー・ウルマン、シャンプーがカヴァーした「I Know What Boys Like」。
この曲、結構好きだったりする。

あとはスパイス・ガールズがカヴァーした(それは知らなかった)「Christmas Rapping」など。

疾走感溢れる「Heat Night」「Jimmy Tomorrow」もかっこいなぁ。
ちょっとテレヴィジョンっぽいところもニクい。

ワズント・トゥモロウ・ワンダフル [紙ジャケット仕様]ワズント・トゥモロウ・ワンダフル [紙ジャケット仕様]
(2010/04/21)
ザ・ウェイトレシズ

商品詳細を見る


中古にもかかわらずオマケに付いてた缶バッジ、早速リュックに付けた。

この記事に対するコメント

この曲聞いたことありますねえ
「I Know What Boys Like」!

「glee」シーズン2でカヴァーされてました。
面白かったんですよね。超太っちょの女の子が自信満々に歌ってました。
Re: この曲聞いたことありますねえ
ミムさんコメント有難うございます。

「glee」って80年代のナンバーが良くカヴァーされてますよね。
ヒューマン・リーグ「愛の残り火」とかジャーニー「Don't Stop Believing」とか。

「I Know What Boys Like」もカヴァーされてるとは...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する