から
08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


BSコンシェルジュ公開収録 

BSコンシェルジュの公開収録の観覧募集に当選!
定員50人に応募が殺到したとか。

ゲストは、ドラマ「そこをなんとか!」主演の本仮屋ユイカと、
「温故希林 ソウル!」出演の樹木希林、尾久彰三。

MCは中野裕太、中村慶子アナウンサー

スタジオパークに比べるとセットは至ってシンプル。

オンエアは20分ほどなのだが、収録は約1時間。
たぶんカットされるだろうなと思われるトークも聞けて満足。

左端だったけど前から2列めだったので良く見えた。

出演者が喋る声って、マイクを通してスタジオに流れないんだということが意外だった。

オンエア予定は19日総合0:20、BSプレミアム16:00
BSコンシェルジュトート
(お土産に配られた番組ロゴ入りのトート)

この記事に対するコメント

また当選されたのですね。すごい!!
本仮屋ユイカちゃん、かわいいですよねー。
加えて、知的です。
王様のブランチの司会を見ていて、頭よさそうだなあと思いました♪
Re: タイトルなし
Shinobuさん、コメント有難うございます。

そうなんですよ、また当たっちゃいました。

本仮屋ユイカは今年の2月に見た映画「FLY!~平凡なキセキ~」に出演してて、
スナックで働く地方出身者、実は政府の秘密警察員という役で、
二面性があってギャップが面白かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

