から
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

THE POGUES featuring KIRSTY MacCOLL「Fairytale of New York」DVDシングル 

Happy Birthday,Kite!!


拝啓 カースティ・マッコール様

如何お過ごしですか?

こちらの世界は相変わらずです。

先日の、ちょっと長い手紙は届いたでしょうか?


ご報告を一つ。
貴女の存在を世に知らしめた「Fairytale of New York」のDVDシングルを幸運にも入手することができました。
市場では法外な値が付いてるってのに、全く何かに導かれたみたいです。
もしかして貴女の仕業です?
とにかくこの世界は、どうかしてるんじゃないかって。

このDVDには、オーディオ・パートと、ビデオ・パートがあり、2本の映像が収録されています。
一つはPV、もう一つは1987年のトップ・オブ・ザ・ポップスでもパフォーマンス。
貴女って鼻っ柱の強い女性を演じさせたら誰にも負けないかも。

THE POGUES/KIRSTY MaCOLL FAIRYTALE OF NEW YORK Top Of The Pops 1987

ジャケットの内側には歌詞が載ってます。
もうそんな季節なのですね。ちょっと気が早いかな?

また、手紙書きますね。



Fairytale of New YorkFairytale of New York
(2005/12/19)
The Ft Kirsty Maccoll Pogues

商品詳細を見る

(DVDはPAL方式です)
未分類 |  TB:0  |  CM:0  | 記事編集

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する