から
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

見せびらかしましょう 

Sigue(LPと共に)

あの頃は何が何だか、もうぐちゃぐちゃだった。

フランキーが現れ、デッド・オア・アライブが売れ、
12インチが乱発されていた。

そんな中、ありとあらゆるキャッチコピーをぶら下げてジグ・ジグ・スパトニックがやって来た。

これだけ鳴り物入りで登場したバンドも他に類を見なかったし、
これほど一発屋で終わるだろうと思ったバンドもまた他に無い。

良くも悪くも幾度か期待は裏切られてきたけど、バンドはしぶとく今日に至る。

そして箱ジャケットの再発。

曲間のCMはどうなったのだろうか。
というかその存在すら覚えてない。

「この空白を貸出し致します」というナレーションは入ってる。

ジャケットが如何にぞんざいに扱われていたか上の写真でわかるだろう。
でも26年間保管してたんだ、ぜっ。

ラヴ・ミサイルラヴ・ミサイル
(2012/08/22)
ジグ・ジグ・スパトニック

商品詳細を見る

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する