から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

東野圭吾ドラマシリーズ[笑]先行プレミア上映会 


7月23日新宿バルト9にて。
8月から順次配信される東野圭吾のドラマ[笑]シリーズの先行上映会。
舞台挨拶は倉科カナと濱田岳が登壇。

上映はこの二人が出演する「モテモテ・スプレー」だけかと思ったら、
他の2本も見れた。

何れも30分前後の話で、「世にも奇妙な物語」的な。

チラシや説明文で大体のストーリーは想像できてしまうのだけど、
ラストはやはり意外、というか「え、そこで?」みたいな。

個人的には第3笑「誘拐電話網」が面白かった。
予定調和に進むストーリーに、大袈裟な演技がハマってた。

そうそう、これは携帯・スマホ配信を前提としているので
顔のアップ(しかも半端ないどアップ)の場面がとても多い。


コマーシャルがあってもいいから無料で見たいな。

この記事に対するコメント

配信ドラマだったのですね!
フジテレビの東野圭吾ミステリーズに[笑]の回はないみたいだなあ、とは思ってました。
面白かったですか?
出ている人が豪華ですよね♪
Re: タイトルなし
Shinobuさん、そうなんですよ。

面白かったですよ。少し爆笑して、苦笑いやニヤニヤ、そんなコメディーでしたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する