から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

nottvモニター4日め 

通信機能を制限、または本サービス非対応のSIMカードのため、本サービスを利用できません。アプリを終了します。
との表示が出て、nottvが起動できなくなった。
20120517_nottv

キャンペーン事務局に問い合わせたところ、「機内モード」をONにすれば解消できるとのことで、
即、解決。

ワンセグ放送の録画/再生テスト。
こんなふうにnottvもできたらいいのにね。


電車の中でも気にせず使えるようになった。
ちょっとした物陰ですぐに受信不能となり
モバキャスの脆弱さが露呈した感じ。

室内でも、WI-FIをONにしてパソコンを起動すると途端に受信不能になる。
電波が干渉しているのかどうか。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する