から
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

nottvモニター3日目 

やっぱ屋外での使い勝手が気になるので昨日、初めて持ち出した。

地下鉄のホームでは受信不可能。

地上なら電車内でも問題なし。

画面サイズの割には厚みがないので、ジャケットの内ポケットに入れても
両手で持って操作してもあまり気にならない。

17時までYouTubeを見る。
スマホ以上ノートパソコン以下というサイズは絶妙だ。


今朝は「録画したいな」という番組とは無関係のコメントをツィート。
ただやりたかっただけ。

相変わらず室内での受信状態は良くない。

ハードについて。
同梱されていた「クイックスタートガイド」には充電時間が書いてなかった。
ドコモのサイトから取説をダウンロードして確認。
380分とのこと。6時間ちょっとか。
だいたいスマホの3倍だな。
待ち受け時間は400から500時間。
ワンセグ視聴時間は450分。

で、電池交換は自分でできない。
修理窓口に持って行って交換してもらう。
これはタブレットだからなのか防水仕様だからかなのかは知らない。

あと、防水機能維持のため、2年毎に部品交換が必要。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する