から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

ボニー・タイラー「秘めた想い」 

1曲が長いんだよねとても。

バラードの「Total Eclipse of the Heart」が収録された前作は長さを感じさせずに
一気に聴けてしまったけど。
本作でもロックナンバーでどれも平気で5分超えてる。

まぁジム・スタインマンのドラマチックな世界を表現しようとしたらどうしても
長尺になってしまうのもわからないでもないが。

一旦終わりかけてそれから2-3分というのはちょっと閉口してしまった。

一番の目玉は、そんなジム・スタイン節に乗ってのトッド・ラングレンとのデュエット。

前作で「Straight from the Heart」をカヴァーしたブライアン・アダムスは曲を提供。

かの「Holding out for a Hero」は触れる必要はないだろう。
良くも悪くも日本でのボニー・タイラーの認識を新たにした曲。

正直、あまり気に入ってないし、アルバムとしてはこの曲だけ浮いていると思う。
ボーナス・トラックでクラブ・ミックスが収録されているけど、ああそうですか位の出来。

秘めた想い(紙ジャケット仕様)秘めた想い(紙ジャケット仕様)
(2009/07/22)
ボニー・タイラー

商品詳細を見る

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する