から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

劇団凸凹第16回公演「インマイルーム ティータイム」 

前回は3月13日だった。

そして今回第16回公演を無事に迎えられたことは何よりだ。
111010_1505~030001
111010_1505~020001

さて、劇団凸凹が舞台に選んだのが“片づけられない部屋”

うぅっ、他人事ではないこの光景。

真っ先に出現するのが、雑誌や本の山

次にCD・DVDの類があちこちで峰をなす

カタログ・パンフレットが加わり、山は連なりやがて山脈に

ある程度の標高になると雪崩が起こり

緩んだ地盤の上に、微妙なバランスを取りながら再び山が築き上げられていく

そんな繰り返し

おっと、段ボールある所にプチプチありき。

ガムテープの筒は斜塔で

カメのエサ箱がアクセントになっている。

って自分の部屋を描写してどうするんだ。


今回の公演は深く考えさせられる内容だった。

ほんと、片づけようとは...思うんだけどね。

InMyRoomTeaTime1
10月10日ザ☆キッチンNAKANO にて。会場をマンションの1室というのも臨場感が出て良かった。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する