から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

デリシャ●カーニバルとびだせ!人間 第24回目 *痺れロック番外地編 

会場は下北のCLUB Que。




出演:デリシャスウィートス
特別出演:スイミー
演奏:女横町痺れ腰
と書いてあっても何が何だかわからない。
ちなみに
ゲスト:頭脳警察
    マギー直樹

開場。
フロアは70年代ファッションに身を包んだ子が目立つ。
ゴーゴー喫茶ってこんな感じだったんだろうか。

開演に引き続きマギー直樹のマジック。

そしてデリシャカニバルのステージ。
別世界だ。

いよいよ頭脳警察。ウォーミングアップは十分済んでいる。

で、今日のステージは異様に近い。距離にして1mあるかないか。
特にトシが近く、こんなに近いトシを観たのは初めてだ。
歴代ZKライヴ最近距離記録達成。

なので今夜はトシの演奏を堪能できた。
飲んでたのは殆どミネラルウォーターだったし。
昔と違ってコーラスも唄ってる。

PANTAに「珍しく真面目にやってんじゃん」とからかわれる有様だ。
目の前であれだけ速く叩くのを見せられたら息を飲むしかなかった。


PANTAの仰せの通り今夜は女子大の学園祭に呼ばれたような感じ、だそうだが。

110909_PANTA1

確かに観客は圧倒的に女性が多い。
そんなことお構いなしに相変わらず頭脳警察は轟音とともに走り始める。

110909_PANTA2
一時期痩せすぎで心配だったけど安心した。

アンコールは デリシャスウィートス、マギー直樹も舞台に上がり2曲共演。

久々に足腰立たないほど激しいライヴだった。
出口にところにメンバーがいたので声を掛けたが、「面白かったです」なんて気の利かないことしか言えなかった。せめて「楽しかったです」とか「かっこよかったです」くらい言えなかったものか...。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する