から
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

夏期特別企画 ちょっと涼しいたてもの園 

江戸東京博物館の姉妹施設、江戸東京たてもの園では9月11日まで開催。


グリーンゲートとミストシャワー


夏は、やっぱりコレ


昭和の街並みを望む


出店の陰に追いやられてしまった都電

未分類 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

ご無沙汰してます。(気が向いたときにしかコメントしなくて・・・。)
夏らしくなってきましたね。
ここは、小金井近辺の公園かい?実は5月の連休に始めて行ったんだけど、ここにある高橋是清の家(移築)が、「千と千尋の神隠し」のある場面のモデルになったと自慢してたよ(解説のボランティアさんが)。ビデオで確かめたらホントだと思った。ここは大人も楽しめていいよね。
Re: タイトルなし
MAT40って? さん、こちらこそご無沙汰してます。

そうです、小金井の公園です。数年前までボンネットバスが走ってたんですが、
今は保存されています。

明治村のミニ版って感じです。
でも1回じゃ周りきれないから何回も足を運ぶことになるんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する