から
10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


“PHOTO IS”10,000人の写真展 2011 

募集期間は3月20日から5月31日だった。

結局応募せず。

写真展は全国29都市で開催される。
PhotoIs1

東京は22日から六本木ミッドタウンで。
PhotoIs2
堀北真希の作品も展示してあるとのことだけど、見つけられなかった。
フジフイルムスクエア

同じ建物に「写真歴史博物館」があり、こちらも楽しめる。
幕末・明治の寫眞師 内田九一展が開催中。これは見るべき。
未分類 |  TB:0  |  CM:2  | 記事編集

この記事に対するコメント

おはようございます。

少しですけどあの猛暑の頃より涼しくなりました。

応募されようとしていたのですね!どんなお写真を撮られていたのか気になります。
昨日は無事地デジ化出来ましたよ☆
Re: タイトルなし
メリベルさん、コメントありがとうございます。

また暑さが戻ってきましたね。
でも今年ってセミ鳴かないと思いません?

堀北真希の作品、何とかそれらしいのを見つけました。

応募しようとしていたのは、池が氷結したものとか、
冬のものが多かったので何となくやめてしまいました。

梅や桜は今年はいいのがなかったし。

来年は是非、応募したいと思います。

地デジ化ですか。
アナログの笑っていいともが途中で終わるのと、
NHKと民放各局の「放送終了のお知らせ」画面を録画しました。ヒマだなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

