から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

シギー吉田・写真展 詩人PANTAの世界「死んだら、殺すぞ」 

PANTA、頭脳警察を撮り続けたシギー吉田の個展が5月3日よりSAKURAZAKA ART GALLERYで開催中。
地図で確認すると、東急多摩川線の沼部駅から、さくら坂なる道を行けば、ほぼ一直線で着きそう。

さくら坂下IMG_0464
さくら坂のふもと。

さくら坂IMG_0465
さくら坂の碑

さくら坂上IMG_0466
10分も歩かないうちに坂の上に到着。

よねやmoblog_5fff203b
会場の よねや酒店の奥からPANTAが睨みを利かせてる。

14:00から19;00(毎週水曜休み)、29日(日)まで。もちろん、立ち呑みOK。
帰りは田園調布駅まで歩いたが30分近くかかった。

詳細はこちら--->シギー吉田写真展「死んだら、殺すぞ」詩人PANTAの世界

「死んだら、殺すぞ」収録の最新アルバム
俺たちに明日はない俺たちに明日はない
(2009/11/06)
頭脳警察

商品詳細を見る

「死んだら、殺すぞ」は、もうダブルミーニングやらトリプルミーニングとか難しいこと考えず、
ただ「命を粗末に すんな」というメッセージとして解釈している。
こんな解釈、稚拙だろうが陳腐だろうが構やしない。
あれ、今日って水曜?

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する