から
09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

クイーン&MUSIC LIFE展~クイーンが愛した日本~ 

今年で結成40周年を迎えたクイーンのイベント。池袋東武百貨店5階にて5月5日まで開催。
moblog_a5e56817.jpg

moblog_37cb3858.jpg
奥はブライアン・メイのギター

moblog_63a3536f.jpg

moblog_b7fe3c81.jpg
クイーンを知ったのは1980年代だったので70年代に雑誌での騒乱ぶりは体験しなかったけど、
当時は凄かったみたいだ。

これからもこれらのコスチュームを着て似合うアーティストは出てこないだろう。

この記事に対するコメント

いつ行きました?
私も28日2時ごろに行きましたよ。
テレビでロンドンで開催していた模様を見て、期待して行きましたが、日本ではかなり規模を縮小していたのが残念。

Re: いつ行きました?
Karinさん
28日の昼前に行きました。
紳士服売り場の一角にあるということを頼りに行ったのですが、結構探しました。
諸事情で規模が縮小されたのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する