から
07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

「Guand On N'a Que L'amour」(愛しかない時) 

1985年の来日の際にNHK「徹子と気まぐれコンチェルト」に出演、「As Time Go By」(時の過ぎゆくままに)
「Guand On N'a Que L'amour」(愛しかない時)の2曲を熱唱。
番組は2月4日にオンエアされた。
愛しかない時
私たちの愛の旅立ちの日に 
分かちあうものが愛しかない時
愛する人と二人 
毎日を喜びであふれさせるのに愛しかない時
二人の約束を守るのに信じる以外何もなく 
愛しかない時

場末の汚れを奇跡で飾り太陽で覆うのに 
愛しかない時
ただ一つの理性として 
歌として 救いとして 愛しかない時
吟遊詩人がこの世の悪に抗して 
祈りささげるものに 愛しかない時
貧しい者にヴェルヴェットのマントを朝まとわせるのに 
愛しかない時
日の光を求める戦いしか知らない人々への贈り物に 
愛しかない時
街角で運命をねじふせ 
道を開くのに 愛しかない時
大砲を説得するのに 愛しかなく
軍鼓の音を消すのに 愛しかない時
愛する力のほか何もなくとも 
私達はこの腕に全世界を抱くでしょう
(詞・曲;ジャック・ブレル)
愛しかない時2


時期不明TVショウの映像--->Anna Prucnal

この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する