から
05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

劇団凸凹第15回公演「幕末☆HEROES」 

moblog_cc8566a2

前回「co10rs」からおよそ4か月経ち、東小金井の現代座ホールにて。
110313_1444~02
登場人物は、桂小五郎、高杉晋作、西郷隆盛、坂本龍馬、土方歳三、沖田総司。
まるで東映マンガまつりor東宝チャンピオンまつりではないか。
歴代の仮面ライダーやウルトラマンが総登場する、あれである。
勿論、殉死したことなどどうでもよく。

ちりばめられたCOOLな(=寒い)ギャグも冴えわたり、あっと言う間の公演だった。

見るもの聞くこと 心が痛んだ日だったけど、観に行ってよかった。
気持ちが少し楽になった。
ありがとう劇団凸凹。
決断するのは大変だっただろうけど、
今日、公演を中止せず敢行したことに拍手を送りたい。
HEROES
劇団凸凹ホームページ--->http://homepage2.nifty.com/~dekoboko/

ゆけ!劇団凸凹。
たとえ道のりは平坦でなくとも。

進め!劇団凸凹。
たとえ壁が立ちはだかっていても。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する