から
01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28./03

ビールケース一箱分 

そうかガッカリさせられるぜ

この一節が耳に飛び込んで来た瞬間
得も言えぬ感情が込み上げてきた。

これ目の前で聴けるなんて

マーラーズパーラー開演前web


信仰、宗教に関し今まで何度も対峙し
その度に後味の悪い思いをしてきた。

人の弱みや親切心、痛みにつけ込むやり方

挙げたらきりがないほど、うんざりする思いをしてきた。


だから
数年前「PANTA自伝1 歴史からとびだせ」を読んだ際、
自身の信仰に関しある程度覚悟はしていたが、
まさかPANTAは違うよなでも、
と思わざるを得ない気持ちにもなった。
正直途中で読むのを止めようかと。
や待て、これまで見て聴いてきた事そのものを
否定することになるかもしれないのに。
何故そんなに急ぐ? 結論は読み終えてから出しても良いのでは。
結局、最後まで読み誤解や謎が解けた。

共感、ショック、反感、羨望を覚えた。

そんな複雑な感情を抱ける人を聴き続けて良かった。
二部前web


政治も経済も宗教もバイクもカメラもセックスも
何もかもが同類項で謳われてる。

これ、Lou ReedのMy Houseに通じる


IMG_2683.jpg
(写真:シギー吉田)

だから
右と左と裏と表と
上から下まで オレは好きさ


「マーラーズパーラー II」

こんな曲をオープニングに投下するもんだからたまんない。


DSCF3288.jpg
(写真:シギー吉田)



終演後
残ったのはビールケース一箱分の幸せだった。
ビールケース一箱web

「Mahler’s Parlor II PANTA & TAKUMI Special LIVE」@佐野「マーラーズ・パーラー」




16142778_1059883337473816_4540377917538466839_n.jpg
-- 続きを読む --

テーマ: LIVE、イベント

ジャンル: 音楽